思いもかけぬ高機能水温計

昨日書いた温度計兼水温計だが、最高・最低の記録が室温か水温のどちらかしかできないというのは私の勘違いで、実際には両方の最高・最低の記録が残る、思ったよりもずっと高機能なものだった。メーカーのパッケージに入ってしまうと倍の値段だが、むき出しのままで購入するとたったの830円になるなんて、本当にいい買い物ができた。

気に入ったので、最高・最低を記録するために、室温用、水温用に2つ買おうかと思っていたが、1つで両方の役割を持つので必要なさそうだ。だが、このアパートは部屋によってものすごく温度差があるので、あと2つくらい買って、あちこちに設置するのも悪くないかな?と思っている。電池も一度取り替えれば1年くらいもつそうだ。

↓メーカーのパッケージ入りの正規品(?)はコチラ。

人気の投稿

ゼンスイ・TEGARU(テガル)レビュー:初日

イシダタミの飼育は難しい。

ゼンスイ・TEGARU(テガル)レビュー:2週間目